SSブログ

お父さんの策略☆ [かぞく]

IMG_1444.jpg

3月にお父さんが旅立って以来、まだほぼ毎日泣いているお母さんですが。

最近、「初夏(私)たちがすぐそばにいて、私は幸せよね~」とか言うことが多くなった。

4月や5月ごろは、「そばに娘さんが住んでて良かったですね」と言われても、

「でもずっと一緒にはいてくれないし」とか、泣き顔で答えてたお母さん。

はい、24時間ずっとはいられないしね~(笑)。

P7133486.jpg 

よく一緒に出かけるし近くに住んでいるから、「お母さんと仲良しね~」と言われるけど、

性格が全く違うので、仲良し母娘という感じではないかも。

お母さんの気持ちが分かる娘というより、「そっけない息子」な私。 

なんだかんだ言っても一緒にいるのは、

「俺が死んだら、お母さんを頼むぞ」とことあるごとに言っていた、

お母さんのことが大好きで大好きで、いつもお母さんを心配していたお父さんの策略だと思う^^

でも最近は前より、お互いイラッとすることが少なくなったような。

もしかしたら、私のココロの深い部分を満たせるようにという、お父さんからの贈り物の時間なのかもね。

598353_192163274245829_1315344866_n.jpg 

いや、やっぱり策略だと思うな(笑)。

ありがとう、お父さん。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

engrid

愛かな、、思いやりかな、優しさかな、全部かな
by engrid (2015-11-15 21:16) 

みち

「そっけない息子」に私も!って思っちゃいました。
お父さまの愛が、お母さまとhatsuさんを包んでいるんですね^^
by みち (2015-11-16 23:09) 

hatsu

☆みなさま
いつも読んでくださりありがとうございます。
niceをありがとうございます^^

☆engridさん
うん、全部かなー^^
ありがとうございます。

☆みちさん
あ! 本当にー?
うん、包んでくれてるんでしょうねー。
なんかたまーに、頭の中で、お父さんと会話しています^^
by hatsu (2015-11-30 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。