SSブログ

3連休 [日記]

12246760_770190416443109_125825654560695762_n.jpg

今年最後の3連休。

初日の朝は友だちに届けものをした後、横浜ベイクオーターのアイランドヴィンテージコーヒーへ。 

ハワイアン・ハニー・ラテですわょ。 

私じゃなくていいことは、どんどん人に任せよう。

抱え込んでがんばらなくても、得意な人に任せちゃう方がいい。

なんで自分でやりたがるのか考えたら、「私、褒められたいのかもー」とか思った^^

褒められて伸びるタイプなので(笑)。

自然でゆるやかで穏やかに、

変われない自分、できないことの多い自分も、抱きしめて行きたい。 

今は伸びることより、熟成することを大事にしていこう。 

水の流れを眺めながら、そんなことを考えていた土曜日の朝。

12235061_770667489728735_2130498059073835913_n.jpg

ラブポーションサーティワンおいしぃ♪

前日「ジョブチューン(TBS)」で「サーティワンのぶっちゃけ」見てたダンナさんが、

日曜日の散歩途中に買ってくれました。

お昼ご飯の後に冷凍庫から出したらカチカチ!

慌てる私にダンナさんが、「そのうち溶けるから待てばいいだろ」と。

そうね、待てばいいのよね。

12247105_771021889693295_2748644684889635933_n.jpg

最終日はおいしいお茶をいただきながら、オススメされた本を読む。

とか思ったら、がっつり昼寝(笑)。

本は半分まで、またゆっくり読もーう。

寒くなってきたので、暖かくしてすごしましょうね^^


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ほんわかな時間話してつながる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。