SSブログ

ハワイアンランヤード☆元町フィッシャーマンズワーフ [元町・山手あたり]

P5236295.jpg

まだ夏が始まる前のお話ですが。

ハワイアンランヤードを教えているお友達の、ワークショップへ行ってきました。

カラフルな防水素材で編み編み、いろんなものをつくっていきます。

P5236297.jpgP5236298.jpg

見ているだけでワクワクしてきちゃうー♪

びっくりするほどのみ込みの悪い私でしたが(笑)。

お友だちとみなさんに教えてもらい、楽しく編み編みしましたょー。

P5236300.jpg

じゃん!

ダンナさんにプレゼントの、名前入りキーホルダー。

P5236309.jpgP5236312.jpg

出来上がった後はみんなでランチ♪

ココに来るのは10代のころ以来ー^^  変わらずおいしかったです。

知美ちゃん、美奈子さん、ありがとうございまーす。

ハワイアンランヤード・レインボーシャワー→

P5236318.jpg

そういえばこの日は、自宅と元町を往復歩いていたんだょなあ。

『今年の夏は水着になる!』とがんばっていたんだっけ。

そして秋、今年も水着にはなりませんでした(笑)。

来年は孫や姪っ子たちと、プールに行くぞ! と、決意表明したりして^^

寒くなってきましたね、みなさん暖かくしてお過ごしください☆


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

engrid

楽しそう、、、
そこに一日中、張り付きそうです
by engrid (2013-10-26 16:34) 

TaekoLovesParis

カラフルで引き込まれてしまいます。
ランチつきで教えてもらえて、作品ができて、いいですねー。
hatsuさん作のキーホルダー、ダンナさん喜んじゃいますねー。
まわりの人に見せて自慢するかもー。「これ、うちの妻が、、」ってね。
by TaekoLovesParis (2013-10-26 22:06) 

みち

カラフルで可愛らしい~。自分好みのが出来ますね♪
ワークショップ+ランチ、楽しそうです!
by みち (2013-10-27 00:12) 

Inatimy

どの色を使うか、色合わせに迷いそう。 どの色も使ってみたい♪ 
面白そうですね~。 でも編むの難しそうだから、
思わず無口になって手元に集中してしまいそう。
緑のソーダ、色がキレイ~。
by Inatimy (2013-10-27 06:58) 

カエル

結構歩いたんじゃなーい?
来年水着きれますように!
今も着れると思うけどなぁ。
by カエル (2013-10-27 10:38) 

hatsu

☆お茶屋さん
niceありがとうございます♪

☆engridさん
はい、楽しかったです^^
まったーりとして、帰るのを忘れちゃいそうでした(笑)。

☆TaekoLovesParisさん
そうなんです!
カラフルな色合いにワクワクしちゃいました。
ダンナさんのキーホルダー、
一緒にいるとき私が周囲に自慢しています^^

☆みちさん
うふ、いろんな色に悩んじゃうのが楽しかったです^^
ランチつきっていいですょね♪

☆めぎさん
niceありがとうございます♪

☆Inatimyさん
そうなんですょね~。
どの色も使ってみたくなっちゃう^^
みんなで無口になって集中、楽しかったです。
ソーダ水、なんだか懐かしくてワクワクしちゃいました。

☆カエルちゃん
歩いたよー、暑い中(笑)。
しばらく着ていないから、変な緊張感があるのかも。
来年はりょーちんに、泳ぎを教えてもらおかなぁ^^

☆yokaroさん
niceありがとうございます♪
by hatsu (2013-11-03 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏の終わり秋の中華街デート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。