SSブログ

関わりあって繋がっている [ヨガ]

つづき。 

おばちゃん家に泊った次の日は、東十条から祐天寺へ。

普段乗りなれない山手線、「内回り、外回りってどっちーーー!?」とかあたふたしつつ(笑)。 

川原朋子先生の「ハートオブヨガクラス」に参加してきました♪

この日のヨガも、呼吸に導かれるまま自分と繋がり、ココロは自由に自由に。

朋子先生YOGAYOMU→ 

PA164305 - コピー.jpg

ヨガの後のランチ♪

ヨガはマットの上だけではないのよね。

いろんなことに通じている、それは愛でもあり、心でもあり、家族でもあり。 

PA164304.jpg

そんなことをまったりと、ゆったりと、話していました。 

PA164299.jpg

タイカレーおいしかったー♪

お店の名前は「ミタケ・オアシン」。

「ミタケ・オアシン」とは、

すべては関わり合っているという、ネイティブアメリカンの祈りの言葉。

ミタケ・オアシン→ 

PA164301.jpg

この日のクラスの最初に、朋子先生が話していたことを思い出した。

私たちがヨガをできるのも、ヨガを伝えようとしてくれた人がいたから。

そうそう、すべては関わり合って繋がっているんですね。 

人や自然、自分のココロやカラダ、関わることで傷ついても、

また関わることで癒されていく。 

ヨガと巡り合えたこと、ヨガで巡り合えた人たち、

縁あって巡り合えたみんなに感謝、どうもありがとうございます♡

ランチ楽しかったー♪ 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。