SSブログ

痛みを受け入れる [ヨガ]

12179750_758147974314020_2103767520_n.jpg

10月中ごろ、

リストラティブヨガティーチャー、ティアン先生のワークショップに行ってきました。

マタニティヨガTTで一緒だったジュンコさんと一緒に、パチリ。 

リストラティブヨガとは、頭もカラダもココロも休めて、自然治癒力を生み出す究極のリラクゼーションヨガ。

私が参加したワークショップは、「ペインケア(痛み緩和)のためのリストラティブヨガ」でした。  

傷は思いやりを持ってケアすることができる。

痛みを排除するのではなく、受け入れて寄り添っていくことで緩和されていくんだろうなぁ。

お話の後は朋子先生の通訳で、初めてのリストラティブヨガを体験。 

痛みや違和感、心地よさ、自分のカラダの深ーいところを感じていたら、肩こりがすっきり!

ティアン先生の愛と優しさが沁みわたる、素晴らしい時間でした。

ティアン先生の笑顔、素敵でしょー。

私も素敵な笑顔で、クラスのみなさんを迎えられるようになりまーす♡

そしてこの日は学びの1日。

午後は日本橋へと向かったのでしたー。

つづく^^ 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

yu-papa

美女が三人も揃うなんて・・・・・行ってみたいです^^
by yu-papa (2015-11-09 21:14) 

hatsu

☆yu-papaさん
美女三人♪
うふ、ありがとうございます^^
by hatsu (2015-11-15 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。