SSブログ

月と私たち [ヨガ]

IMG_1710.jpg

12/17、マタニティヨガでも教えてもらったアナ先生のWSに行ってきました♪

「月と共に動く 月経のための癒しのヨガシークエンス」

アナ先生のクラスを受けると、女性として生まれてきたことへの感謝、

女性への愛と感謝が溢れてきます。

月に意識を向けて、自然や宇宙と一体になり、自分自身を知り許していく。

月と私たちは、深く優しく繋がっているのですね。

そしてこの日の通訳も、マタニティヨガのときにお世話になった朋子先生。 

マタニティヨガのティーチャートレーニングを一緒に受けたじゅんこさんとも、またまた再会。 

今年もいっぱい、素晴らしい女性との出会いがありました。 

来年はさらに、女性の一生、ヨガ、薬膳を学んでいきたいなぁ。

つづく☆ 


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 1

みち

hatsuさん、素敵な顔してる♪
月って不思議ですね。私ももっと月に近づきたいな^^
by みち (2015-12-25 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

川の流れる音月光白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。