SSブログ

マナカートから中国茶 ありがとうの1日 [日記]

IMG_3960.jpg

先月の中ごろ。

恒例のマナカード。

ケイコ先生に、2017年後半を占ってもらいました^^

ちょうど2月に占ってもらってから半年。

知らず知らずにため込んでいた感情などを、

忘れていたけど、ケイコ先生と話しているうちに思い出し。

久々に泣きました(笑)。

すっきりっ。

そしてどうやら、今年後半はのんびり自分と向き合う時期のようです。

なので漠然と考えていた、年末のスペシャル企画などは、来年以降にすることに。


半年に一度、こうやって話すことで、いろんなことが再確認出来たり、気付かされたり。

そして毎回、やっぱり、「ダンナさん大好きー」って気持ちが湧きあがって来る。アホ(笑)。


ケイコ先生、ありがとうございます。

ダンナさん、ありがとう♡


でもってこの日は、癒しの1日だった。

IMG_3972 (1).jpg

小雨降る山下公園で、ぼーっ。

そこからてくてく歩いて、中華街にある、友だちのティーサロンへ。

IMG_3971 (1).jpg

心を込めて淹れてくれた、八宝茶をいただきながら。

たわいのない会話で笑える時間。

どうもありがとう。


「ありがとう」って言葉が湧きあがってきたときは、ちゃんと伝えていきたいなぁ。

そんなことを思った、8月半ば。

小雨降る夏の日でした。


ありがとう。

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

sasasa

こうして占ってもらって色々お話しする事で、
初夏さんの心の中にあるものも整理されるのでしょうね。
ゆっくりと進んでいく日々も悪くないですよ(^_^)
by sasasa (2017-09-10 20:50) 

みち

自分を見つめ直す時間って必要ですね。
まして、話を聞いてくれる人がいるって素敵!
考えてたイベントってなんだろぅ?
その時を楽しみにしてます^ ^
by みち (2017-09-13 07:41) 

初夏(はつか)

☆みなさま
いつも読みに来てくださりありがとうございます^^
niceをありがとうございます♪

☆sasasaさん
そうなんですょねー。
いろいろこんがらがっていることが多いので(笑)。
そうですねー、ゆっくり行こうと思いまーす^^

☆みちさん
そうそう、
つい走りすぎちゃったり、あっちこっち行っちゃうから(笑)。
いろいろ整理してもらってますー♡
イベント、いつになるか分からないけど。
うふふ、ありがとうございます^^
by 初夏(はつか) (2017-09-23 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。