SSブログ

ハッピーバースディ♡ [日記]

8月終わり、新大久保に行ってきました。

IMG_4178 - コピー.jpg

お目当てはこれ♪

辛いもの大好きな友だちKの、誕生日祝いです。

IMG_4174.jpg

おめでとうーーー♪ ビールで乾杯♪

これは「ホルモン焼 幸永」のミックスホルモン、1×辛。

けっこう辛いけど、辛いもの満載のここでは「癒しの味」になってた(笑)。


ホルモン焼 幸永→

IMG_4175.jpg

「サフラン池袋」の、「世界一辛いカレー」

「これが食べたかった♡」という、誕生日の友だち。

なんとタバスコの401倍の辛さ!

一口いただきましたら、けっこうしっかりおいしい。

辛いだけでなくコクもありました♡

けど、やはり辛過ぎて「一口」しか食べれません。

とか思っている前で、パクパク幸せそうな顔をして食べる友だち。

あなたの味覚はどーなってるのーーー!?

まぁ、こんなに幸せそうな顔してくれるなら、来年もココでお祝いしようね♡


サフラン 池袋→


せっかくだから、「新大久保」も堪能していこう♪

と言うことになり、最近大人気の「チーズダッカルビ」を食べることに。


ちょうど「今、二人入れますよー」と言われたお店に入りました。

IMG_4179.jpg

野菜の上に、旨辛味の鶏肉♪

IMG_4181.jpgIMG_4182.jpg

さすが韓国料理店。

ビールにあう、嬉しいつまみが出てきます。

韓国海苔いっぱいのご飯も、おいしかったー。

IMG_4185.jpg

調理は全部、お店の人がやってくれます。

「おいしそうー」とか言って、チーズがとろけていく様子をウキウキ見て。

で、飲んで、食べて飲んで食べて食べて♡

お腹いっぱい♪


また来年、新大久保で誕生日祝いだね。

そしてまた1年、よろしく。

いつもありがとう。


ドヤジ屋→

nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

Inatimy

タバスコの401倍・・・想像を絶する辛さですね^^;。
辛さでしびれた舌が、ビールの炭酸でさらにピリピリしそうです・・・。
by Inatimy (2017-10-13 23:15) 

sasasa

どれも辛そうだけど、美味しそうですね(^_^)
by sasasa (2017-10-15 18:51) 

初夏(はつか)

☆みなさま
いつも読みに来てくださり、ありがとうございます^^
niceをありがとうございます♪

☆Inatimyさん
そうなんです、想像を絶する(笑)。
でも辛いだけじゃなくてコクもあったんですょねー。
でも一口以上は無理でした^^

☆sasasaさん
いつもは辛いと感じるくらいのホルモンも、
401倍カレーの後に食べたら、癒しになりました(笑)。
あ、でも辛いだけじゃなく、味もおいしかったです^^
by 初夏(はつか) (2017-10-31 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。