SSブログ

ラ ルーナ ロッサ☆中目黒 [外ごはん]

去年の12月。

友だちNちゃんの誕生日を祝いに、目黒川沿いのレストランへ行ってきました。

誕生日のNちゃん、友だちKちゃん、私の3人。

IMG_0089.jpg

「お誕生日おめでとうー」って乾杯。

もうひとり参加できなかった友だちの分も一緒に、みんなで乾杯♡

IMG_0096.jpg

鴨のテリーヌ。

美しさとおいしさに、心が躍りました。

IMG_0101.jpg

タコ、大好きなんです♡

IMG_0102.jpg

去年の春先に手湿疹が大暴走してから、お酒をあまり飲まなくなりました。

これ、なんだっけかなぁ。

炭酸の程よい喉越しが、とても心地よいお味でした。


ソフトドリンクがおいしいお店って、とても嬉しい。

今まではお昼も夜も、必ずお酒をいただいていたので、こういう楽しみを知ってウキウキ。

IMG_0104.jpg

友だちが飲んでたワイン。

IMG_0106.jpg

メインはお魚で♡

メニュー名を忘れてしまったけど、

「また絶対に行くー」と、帰って来てから思い続けるほどのおいしさでした。

IMG_0109.jpg

スイーツはお好きなものを選んで。

と言うことで、全部盛り^^

IMG_0114.jpg

お誕生日おめでとうー。

いろいろ見返してみたら、

初めてNちゃんの誕生日をお祝いしてから、ちょうど9年でした。

9年前、今の私たちのことは想像すらつかなかったね。

これからも「おいしい時間」を、楽しんで行こう♪


◆「ラ ルーナ ロッサ」→

--------

IMG_0120.jpg

中目黒駅までの帰り道、まだまだ話足りないのでカフェへ。

12月も始まり、忘年会の話などもしながら、来年の話などもしながら。


◆バール デルソーレ→

nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

nicolas

お友達との美味しい時間、楽しそうです~
アルコールって、肝臓で処理されるそうですが、
湿疹も肝臓が弱っていたのかも。どうかお大事に。

by nicolas (2019-02-01 15:19) 

カエル

いい時間だったね。また行こう。
by カエル (2019-02-01 15:49) 

Inatimy

タコのパスタが美味しそう。私もタコ好き^^。
ウサギの絵、可愛いなぁ〜。勿体無くてすぐには飲めないですよね。
by Inatimy (2019-02-02 08:38) 

sasasa

美味しい時間を楽しむのっていいですね(^_^)
by sasasa (2019-02-03 15:57) 

初夏(はつか)

☆みなさま
読みに来てくださり、ありがとうございます。
niceをありがとうございます♪

☆nicolasさん
はい、おいしい時間、楽しかったです~^^
そうなんですょね、肝臓が弱るとってありますょね。
ちなみに更年期も関係してるかも~。
なんて思っています。
いろいろ変わり目なお年頃、大事にして行こうと思います。
ありがとうございます♪

☆カエルちゃん
うん、行こうー♡

☆Inatimyさん
うふふ♡
タコ、おいしいですょね。
Inatimyさんも、タコ好きなんですね~。
ウサギの絵、かなり可愛かったです^^

☆sasasaさん
そうなんですょね~♪
こういう時間、大事にしていきたいです^^
by 初夏(はつか) (2019-02-12 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。