SSブログ

お酉さん2014☆その1 [阪東橋あたり]

PB101382.jpg

もうあれから1カ月か!

11/10、今年も「お酉さん」に行ってきましたー。 

大阪からこの日に合わせて遊びに来てくれたお友だちと、関内あたりで待ち合わせ。

待ち合わせ場所を間違えていたりして歩き回ったけど、まずは会ってハグからスタート♡ 

去年のお酉さん以来だから1年ぶり!

「久しぶりだねー」。 

PB101381.jpg

なんだか今年は、友だちも私も前に進めない時期があったようで。

「そうそう、なんだかおいていかれるような気持だったんだょねー」。

世の中においていかれた女ふたり、お互いを慰め合いながら乾杯しました(笑)。

しみじみ^^ 

その時期があるから今があるんですょね♡ 

PB101383.jpg

横浜のお酉さんは、真金町の金毘羅さん。

横浜橋界隈は、結婚するまで12年ほど住んでいた場所。

私にとっていは、ふるさとのような感じなんです。 

今年も一緒に来てくれてありがとう、また来年もね♡

つづく。 


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 5

ふゆん

ああ。イイ雰囲気だー(・∀・`)
by ふゆん (2014-12-11 23:21) 

engrid

いいですね ♪
by engrid (2014-12-11 23:37) 

みち

美人おふたりさんでカップ酒^^
格好イイなぁ。
by みち (2014-12-12 00:17) 

mayu

おはよー♪(*・∀・*)ノ
アッという間あれからもぅ1ヶ月経った(笑)
楽しかったね~なんか毎年恒例の行事にしちゃって♪なんか住んでたマンションとか見ちゃうと色々私も思い出しちゃうかな?
来年も全然!
来年こそ購入して『よよよい、よよよい!』やってもらおーかしら?(笑)

あと2週間位だけど毎日、充実した時を送ろうね♪
by mayu (2014-12-12 06:00) 

sheri

友人がこの近くに住んでいたので、何年も前に行きました。
今ではその友人は引っ越してしまったので行く機会がなくなっちゃったんですよね…
懐かしいです。
by sheri (2014-12-12 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カナリアクラス20141208亀田☆馬車道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。