SSブログ

また始まり☆ [ヨガ]

12241553_767133220082162_768631384967230515_n.jpg

昨日は来週の木曜日を最後に閉まる、BMY馬車道スタジオへ!

道子先生のレッスンを受けてきました。

11年前に初めてヨガと出会った場所。

初めてヨガと出会わせてくれた道子先生♪

仕事でいろいろあって、「消えてなくなりたーい」とか思ったときも、ココでヨガしてたなぁ。

お腹にグッと力を入れて、ただただカラダを動かしていたら、ココロがお腹の真ん中に落ちて勇気が湧いてきた。

はい、そして消えずに職場に行けました(笑)。

いろいろ思い出していたら、成長している自分も見えてきた!

ヨガは人生。

心からの感謝でいっぱいです^^

道子先生、馬車道スタジオ、どうもありがとうございました。

12月からは野毛山スタジオで、どうぞよろしくお願いします♡

BMY→


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

みち

hatsuさんにとって、ヨガの出会いが大きなことだったんですね。
私もヨガに出会えて良かったなぁと思います。
先生との相性って大きいですね。
by みち (2015-11-14 23:52) 

hatsu

☆みなさま
いつも読んでくださりありがとうございます^^
niceをありがとうございます♪

☆みちさん
そうなんですょねー、大きな出会いでした!
ヨガっていいですょね^^
そうそう、いろんな先生がいていろんなヨガがあって、素晴らしいと思います♡
by hatsu (2015-11-15 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。