SSブログ

8月の還暦祝い♡ [かぞく]

P8143861.jpg

6月に還暦を迎えたダンナさん。のお祝い。

なんだかんだ予定が合わず、8月にも集まりました♪ 

ダンナさんのことを「アニキ」と慕ってくれている友だちと、3人で乾杯。

一軒目では腹ごしらえ、飲み放題つけたけど、そんなに飲めないね(笑)。

P8143870.jpg

2軒目はダンナさん行きつけ、あっちゃんのお店「琥珀」へ。

カウンターには、ダンナさんのお友だちも偶然いたりなんかして。

みなさんも一緒にハッピーバースディ。

というのが苦手なダンナさんなので、サプライズでケーキ用意しちゃった。

サプライズ苦手なのにね、ごめんなさい♡ 

P8143873.jpg 

馬車道十番館のフルーツタルト♪

これ、おいしいですょ^^

11933453_732561730205978_5552034995153393615_n.jpg

友だちが真ん中で、おめでとうの1枚。

こうやってお祝いできるのって、幸せだよねー。

お誕生日から5ヶ月、改めて楽しい60代を送ってほしいなぁー。

それを特等席、いちばん近くで見ていられる私は幸せ♡

夏の夜の楽しい思い出、ありがとうございます。 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

そしてこれから☆また始まり☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。