SSブログ

自分への誕生日プレゼント♪ その1 [ヨガ]

2/15の誕生日当日♪ 

IMG_2238.jpg

自分から自分への誕生日プレゼントは、ハートオブヨガ・朋子先生のスペシャルクラス。

クラスの始まりには、みなさんに「おめでとうー」と言ってもらっちゃいました♡

照れるけど嬉しい^^ 

自分も特別、自分以外も特別、全ての命はつながっている。

自分自身であれば、それだけで素晴らしいんだぜ! という、ハートオブヨガのヨガ哲学。

呼吸に導かれるまま動き、呼吸を通して調和を感じて行く。 

だから同じヨガはひとつもなく、みんなそれぞれに自分のヨガがある。

たくさん呼吸して癒され、ヨガを堪能しました。

IMG_2236.jpg 

ヨガはマットの上だけじゃないのょー♪

と言うことで、ハートオブヨガのクラスの後はランチをすることが多いです。

フォカッチャもキッシュも、タコのマリネもおいしい!

ヨガをするのも、ヨガを伝えるのも、ヨガで繋がるのも楽しい。 

12752169_752295604906369_16256001_o.jpg

そしてサプライズのバースディデザートもいただいちゃいました!

うふふ♡

みなさん、ありがとうございます。 

また会えちゃいますね^^ 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

46歳♪大阪上陸201509・その6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。