SSブログ

大阪上陸201509・その6 [りょこう]

大阪上陸、去年の夏休みツアーのつづきです☆ 

P9014058.jpg

ダンナさんも合流して、友だちと3人で大阪最後のディナー♪

光りものだーい好き♡

P9014060.jpg

温かい卵焼きって、ホッとするなぁ。 

P9014063.jpg

こうやって一緒にお酒を酌み交わすのは、もう何度目なんだろう?

ブログで出会って仲良くなって、お互いの人生にかかわっていく。

なんか不思議だけど、出会えて良かったな。 

P9014070.jpg

そうそう、光りものだーい好き♡

鯖ずしおいしい。

2日間、一緒に遊んでくれてありがとう^^

そしてこの2カ月後、また再会するのでありました。

つづく☆ 


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

knacke

ゴチソウがいっぱい☆
どれも美味しそうで、お酒が進みそう。
美味しいと楽しいお話、いい時間ですね。┐(´-`)┌
by knacke (2016-03-03 17:36) 

tomotomo

すっごい美味しそう(^^♪
ブログがきっかけで仲良くなってって
ブログを始めるまでは想像もしてなかったな。
いいご縁があって良かったよね!

by tomotomo (2016-03-04 21:37) 

hatsu

☆みなさま
いつも読んでくださりありがとうございます^^
いいねをありがとうございます。

☆knackeさん
返事遅くなりましてすみません^^
そうそう、ごちそういっぱいでしたー♡
お酒が進むと、楽しい話もすすみました♪

☆tomotomoちゃん
返事遅くなりごめんちゃい。
そうそう、想像もしてなかったょねー。
今度はぜひ一緒に会いたいょね♡
by hatsu (2016-04-14 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。