SSブログ

志知恭子写真展「記憶と生きる」 [日記]

11月最後の日。

カエルちゃんの写真展へ行ってきました。

今回のテーマは、「記憶と生きる」

カエルちゃんが生まれて育った文京区のあたり、優しくまっすぐな写真がたくさんありました。

IMG_1430.jpg

どれもすてきだけど、これが好き♡

今年初め、

「夜中に雪と遊んできた!」という話を聞いていたのを、思い出しました。

あの日の雪のこと、あの日のこと、私の記憶も生きている。


ちなみにカエルちゃんの、その日の記事はこちら→

IMG_1432.jpg

「泥味亭」のおいしい料理をいただくのも、写真展のお楽しみ♡

IMG_1435.jpg

叉焼―――♡

この日は、

カエルちゃんが、今一緒に活動している女性と、以前の会社の先輩女性と。

IMG_1439.jpg

ここの〆サバ、大好き♡

女同士、あれこれあれこれ。

IMG_1442.jpg

いろんな話で盛り上がる。

IMG_1444.jpg

「師走」を迎える準備が、できていたようなできていなかったような11月終わり。

IMG_1403.jpg

とてもいい時間でした。

カエルちゃん、ご一緒したみなさん、泥味亭のみなさん。

どうもありがとうございます。

また次回、楽しみにしていまーす。


◆泥味亭→

◆カエルちゃん→

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

Inatimy

写真展、いい時間ですね。 お料理も美味しそう。
そんな交流の記憶も、共に生きていくんですね^^。
何年か経って、あの時こうだったよね、って、また話に花が咲くんだろうなぁ。
by Inatimy (2018-12-14 20:19) 

初夏(はつか)

☆みなさま
読んでくださり、ありがとうございます。
niceをありがとうございます♪

☆Inatimyさん
ありがとうございます^^
はい♡
会話もお料理も堪能できて、とてもいい時間でした~。
そうですょね、「あの時こうだったよね」って。
そう話せるって、幸せですょね。
by 初夏(はつか) (2018-12-21 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。