SSブログ

祝♡11周年 [かぞく]

IMG_0051.jpg

12月5日

11回目の結婚記念日でした。

近所のケーキ屋さんで、

ダンナさんにはチョコレートケーキ、私はバナナタルトを買って。

メッセージプレートを書いてもらいました。

私からダンナさんに、ハート光線が注がれてるみたい(笑)。

「11年ありがとうございます」って乾杯して、

いつも通り夕飯を食べて、食後にケーキを食べて。

IMG_0044.jpg

昼間はひとりで、三渓園を散歩していました。

「11年かぁー」とか、ちょっとしみじみ考えながら。

IMG_0041.jpg

40代後半(ダンナさん当時)ともなるといろんなものを抱えており、

しっかりと状況が整うまで、結婚する意志を決して見せなかったダンナさん。

「この人と付き合っている限り、私は一生結婚しないんだろうなぁ」って感じていた日々のこと。

いろいろ思い出しながら散歩していたら、

「本当に結婚出来ちゃったんだょなぁー」なんて、今さらながら感動したりして。

夢じゃないよね(笑)。


結婚当初は、

年齢が離れているせいか、与えられてばかり、追いかけてばかりの関係だったように思うけど、

何年か前からはやっと、一緒に歩いて行けるようになった気がします。


また1年、どうぞよろしくお願いします♡

いつもありがとう。

大好き^^

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

sasasa

結婚11周年おめでとうございます(^_^)
11年たってもラブラブぶりが伝わってきて、
本当にいいなぁっていつも思いながら拝見させていただいてます(^_^)
これからも素敵な事沢山でありますように!
by sasasa (2018-12-09 20:05) 

みち

11年目おめでとうございます。
何年経っても新婚さんのようにラブラブで羨ましいです。
ますます楽しい12年目を♪
by みち (2018-12-10 23:11) 

TaekoLovesParis

結婚記念日、おめでとうございます。
ひとりで、三渓園を歩いて、10年、もっとね、その間のことを振り返っていたなんていいなぁ。一日、一日を大切に生きている初夏さん。旦那さんと初夏さん、相性がいいんですね。お二人の距離がどんどん縮まっていく感じが伝わります。
by TaekoLovesParis (2018-12-13 21:28) 

Inatimy

11周年のご結婚記念日、おめでとうございます♪
思い返すとあんなこともこんなことも、たくさんあったのに、
あっという間に時間が、年月が流れていった感じでしょうね^^。
ますます楽しい思い出が積み重なっていきますように。

by Inatimy (2018-12-14 20:13) 

めぎ

おめでとうございます!
いつも仲良しで楽しそうですね~
お元気でまた一年幸せが続きますように。
by めぎ (2018-12-17 06:14) 

初夏(はつか)

☆みなさま
読んでくださりありがとうございます。
niceをありがとうございます♪

☆sasasaさん
ありがとうございます^^
変わらずのろけ話にお付き合いいただき、感謝しています~。
そうですね。
これからも素敵なことがあるよう。
楽しんで行けるように、毎日を大事にして行こうと思います^^

☆みちさん
ありがとうございます^^
新婚さんのような気分は、たぶん私だけですが(笑)。
はい、12年も楽しんで行こうと思います。

☆TaekoLovesParisさん
ありがとうございます^^
三渓園で振り返った日々、
「あのときのことがあったから、今に繋がってるんだなぁ」とか。
思い返すと、周囲にもずいぶん助けてもらっていました。
二人の距離、縮まっているといいなぁ♡
そう感じてもらえて、嬉しいです。

☆Inatimyさん
ありがとうございます。
ホント、そうですょね~。
思い返すと、あんなこともこんなことも^^
月日が流れるのは、あっという間ですね。
楽しい時間を見逃さないように、大事にしていきたいと思います♡

☆めぎさん
ありがとうございます^^
はい、おかげさまで楽しいです~
元気であることは大事ですね~。
そうあれるように、過ごしていきたいと思います。
by 初夏(はつか) (2018-12-21 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。