SSブログ

しゃぶしゃぶとロールケーキと絵本☆ [かぞく]

IMG_2435.jpg

火曜日のランチは、

お嫁ちゃんとちっこい孫息子と3人で、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました♪ 

1歳半の孫息子くん、カレーを食べた後、お嫁ちゃんの店内散歩作戦で夢の国へ。

よーく寝ていてくれたので、お嫁ちゃんとがっつりお肉をいただきました。 

あ、野菜はおかわりしていない(笑)。

IMG_2436.jpg

食後は近くのハローカフェで、桜のロールケーキ♡

食べ放題でお腹いっぱいになっても、おいしいものは別腹ですね。

実はココに来る前、2年生のお兄ちゃん孫息子を迎えに小学校へ。

「お茶しようー」って誘ったら、「友だちと約束しちゃったもん」と振られてしまいました。

と言うことで、お嫁ちゃんとちっこい孫息子と3人、傷心のデザートタイムです。

とかなんとかいいつつ、オーナーの奥さまと大盛り上がり。

IMG_2442.jpg

床で絵本を広げる孫息子。 

絵本は子どもが読みたいところで読めばいいんですって。

1歳半、何言ってるのか分からないけど、いっぱいおしゃべりしていました。

かわゆい♡

そしていっぱい抱っこしました。

たまに会う孫や姪っ子や友だちのこどもを抱っこするために、日々、体幹を鍛えています(笑)。 

いつもありがとう、また月末ね^^ 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

Inatimy

むちっとした小さな手がまた可愛いなぁ^^。
幸せいっぱいつかめますように♪
by Inatimy (2016-03-14 05:55) 

hatsu

☆みなさま
いつも読んでくださりありがとうございます^^

☆Inatimyさん
返事遅くなってすみません。
うふ、ありがとうございます。
むちっとしてますょね。
幸せいっぱいつかんでもらいたい^^
by hatsu (2016-04-14 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一周忌法要☆ありがとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。