SSブログ

ジネンソース☆本牧 [本牧☆honmoku]

2月初め。

お嫁ちゃんと、ランチもろもろデート♡


2月中旬に迫っていた「甥っ子の結婚式」に、

私もお嫁ちゃんも着物で出席することになり、

いつもお世話になっている美容師のまゆみさんと、当日の打ち合わせ。

「岩下志麻さんみたいにしたいんです~」というお嫁ちゃん。

可愛い^^


終わってみたらお昼まで時間があったので、その足で「お墓参り」へ。

お嫁ちゃんとふたりで「お墓参り」って、初めてでした。

お義母さんたちに、

「結婚式当日、私たちちゃんとできますように~」とお願い(笑)。


それからずっと気になっていた、本牧通りにあるカフェへ。

IMG_0889.jpg

「ジネンソース」という家具屋さんが経営しているカフェ。

扱っている家具で、食事したりまったりしたりできます。

写真にないけど、大きなソファもありました。

今度はソファに座りたいなぁ。

IMG_0890.jpg

香りと旨みが濃厚な、「ポルチーニ茸のパスタ」

IMG_0894.jpg

チーズケーキ大好き♡

お嫁ちゃんが頼んだのは、

奥に見える「チョコラータ」というチョコレートのデザート。

ちょっともらって、濃ゆい味に唸りました。

IMG_0884.jpg

ダンナさんと息子くんがどれだけ似ているか。と言う話とか、

孫息子たちの成長。

私たちはどう成長していくのか。とか(笑)。


まだまだ寒さが続いていた頃の、暖かい思い出。

お嫁ちゃん、ありがとうっ。


◆ジネンソース→

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

Inatimy

岩下志麻さん風、着物、ビシッと決まってそう^^。
イメージを持つのっていいですよね。
私だったらどんな女優さん風にしたいかな・・・八千草薫さんかな。
by Inatimy (2019-04-01 15:57) 

初夏(はつか)

☆みなさま
読みに来てくれて、ありがとうございます。
niceをありがとうございます♪

☆Inatimyさん
うふふ、ビシッと決まってました^^
そしてハプニングもあり、楽しかったです~。
おぉー、八千草薫さん♡
いいですね~、私も大好きです。
by 初夏(はつか) (2019-04-06 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ジャグカフェ☆元町おめでとう♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。