SSブログ

結婚おめでとう♡ [かぞく]

IMG_1502.jpg

2月半ばの晴れた日。

甥っ子くんの結婚式がありました。


挙式はみなとみらい、ランドマーク(ロイヤルパークホテル)70階のチャペルで。

差し込む陽の光も、ふたりを祝福してくれているようでした。

IMG_1508 (1).jpg

かなりかなり緊張している甥っ子くんと、しっかり優しい笑顔の新婦ちゃん。

ふたりの家族への思いや感謝が詰まった披露宴。

いっぱい感動させてもらいました。

心から、おめでとう。

IMG_1541.jpg

そしてそして。

影になり日向になり、みんなを支え続けてきたダンナさん。

本当に良かったよね。

感動もひとしおな表情、心にじーんと響きました。

IMG_1413 (1) (1).jpg

ダンナさんと私♡

撮影は、息子くん。


こういう時間をみんなで過ごすことで、だんだん家族になっていくんだろうな。


ちなみにこの日は。

お嫁ちゃんと一緒に、いつもお世話になっている美容室で「着付け&ヘアセット」でした。

直前にハプニングあったりもろもろで、てんやわんや(笑)。

出来上がりがギリギリになってしまい、

少し離れたところで待つ、ダンナさんが乗っているタクシーまで全力疾走することに。

途中、ふと後ろを向いたら、お嫁ちゃんがいない。

「あれ?」と、はるか後方を見ると、

「走れませーーーん><」と、早歩きをしているお嫁ちゃんが♡

確かにね、着物で走るのは難しい。

一生懸命早歩きのお嫁ちゃんの姿、今思い出しても可愛い(笑)。

そして留袖でスーツケース2個持って全力疾走していた私。

そちらはかなり笑える光景だったかと。


何はともあれ、おめでとう♡

感動をありがとう。

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

カエル

甥っ子さん、おめでとう[祝]?
末永くお幸せに!
by カエル (2019-04-10 02:23) 

Inatimy

甥っ子さんのご結婚おめでとうございます♪
見晴らし、いいですね〜。 お天気も良くて。
留袖でスーツケース2個持って全力疾走・・・スゴ過ぎます^^;。
by Inatimy (2019-04-13 06:59) 

みち

おめでとうございます。
イベントにはハプニングがつきものですね。
それが良い思い出になるから楽しいです。
by みち (2019-04-14 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。